よかね!余暇活動!
こんにちは!
Re:fly利用者です!
先日、事業所で余暇活動が行われました!
行き先は、マリンワールド海の中道です!
そう!水族館です!
奄美の生き物の企画展も行われていて、私はとても心躍る余暇活動となりました♪
ただ、お客さんがとてつもなく多かったです(笑)
小学生の子供たちが遠足にきていたので、道が通れず、その場にたたずんでいたら、
学校の先生が、こらー!二列になりなさい!お客さんが通れないでしょう!
と怒り心頭だったのが、楽しかったです(笑)
水族館と言えば、イルカショーもありますね!
途中からでしたが、私もみました!
そして撮影しましたッ!!





イルカに翻弄されながらも、なんとか色々撮れました!
イルカは飛び出してくる場所が分かりにくいので、難しかったです!
それでは~!