ご利用者ブログ

園芸部

よかね!余暇活動!

こんにちは!

Re:fly利用者です!

先日、事業所で余暇活動が行われました!

行き先は、マリンワールド海の中道です!

そう!水族館です!

奄美の生き物の企画展も行われていて、私はとても心躍る余暇活動となりました♪

ただ、お客さんがとてつもなく多かったです(笑)

小学生の子供たちが遠足にきていたので、道が通れず、その場にたたずんでいたら、

学校の先生が、こらー!二列になりなさい!お客さんが通れないでしょう!

と怒り心頭だったのが、楽しかったです(笑)

水族館と言えば、イルカショーもありますね!

途中からでしたが、私もみました!

そして撮影しましたッ!!

 

イルカに翻弄されながらも、なんとか色々撮れました!

イルカは飛び出してくる場所が分かりにくいので、難しかったです!

それでは~!