最近のお庭!
こんにちは!
Re:fly利用者です!
今回は園芸部らしく最近のお庭の様子を紹介します!

まず、百日草が賑やかに咲いています!

お次がサンジャクバーベナ。
こちらもにぎやかに咲いています。
百日草もサンジャクバーベナも蝶がよく来る花なのですが、今年は全く姿を見れていません(´;ω;`)

こちらは、昨年のこぼれ種から芽吹き、花が咲いたムシトリナデシコ。

全体像。
最近、奥にあるブッドレアを、大きな鉢に植え替えました。
雑草っぽいけど雑草じゃない花が沢山あるので、いわゆる雑草抜きが安易にできないのが、ちょっとした悩みです。
でも、雑草もシジミチョウなどの食草になるので・・・とごまかしつつ、管理をしています(笑)